プレ忘年会!

すぽるとヨガ

先日行われたプレ忘年会のレポートです!

まずは大画面マリオカートでスタートしました。(写真とりそこねました汗)
皆さんドンピシャの世代だったので童心にかえって大盛り上がりでした。

そしてその後はピザを食べながら楽しいお喋りタイム。

そして途中参加のイラストレーター原田伸治さんによるライブドローイングタイム。
3分間で描き上げる技術にみんな驚愕。



(右は上半身裸の僕w)

ビンゴゲームを楽しんだあと
最後は卓球タイム。

何故か何をやっても盛り上がるプレ忘年会になりました。

参加して頂いたみなさま、ありがとうございました!

今後こういう会を定期的に開催していきたいと考えていますので
スタジオメンバーのみなさん、気軽にご参加下さいね!

タイトルとURLをコピーしました