【クリスマス飲み会開催のお知らせ】

スタジオをオープンしたからにはクリスマスパーティを開催したいと常々思ってました!(笑)
またしても平日夜になりますが、出来るだけ多くの方に参加して頂けたら幸いです!

(日時)
12月20日水曜日
18時30分〜23時くらいまで
※遅れて参加や早く帰るも全然OKです

(場所)
すぽるとヨガスタジオ
(参加費「ピザ代」)
女性1200円
男性1500円

(飲食物について)
宅配ピザのみスタジオで注文予定です。
飲食物は各自持ち込みでお願いします。

・大画面でのゲーム大会
・卓球大会
・ビンゴ大会
など楽しい企画盛りだくさん?です!

年末でお忙しい時期だとは思いますが、是非お時間ゆるす限りご参加下さーい(^^)
参加される方は予約をお願いします!
もちろん直前でも大丈夫です。
それではまたスタジオでお会いしましょう!
https://sport-yoga.jp/lesson/index.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする