2500分の1の奇跡

先日のブログで幸せを呼ぶ抽選器を是非回して下さいねといいましたが、

またまた凄いことが起こりました!

すぽるとヨガのヘビーユーザーであるYさん。昨日、2クラス連続で受けられたあと抽選器を回しました。

なんと、1投目で銀色を当てました!

銀色は100玉中2玉入っているので50分の1の確率

これだけでもテンション上がるのですが、なんとYさん、続く2投目でも銀色を出されました!

2連続で銀色を出すには50分の1×50分の1で2500分の1の確率

ハンパないです!

そんな奇跡を起こしたYさんは

うまい棒2本をゲットして帰られました。

2500分の1の確率でうまい棒2本。

ハンパないです(笑)

※金色は1レッスン無料券、銀色はうまい棒が景品です

みなさんも是非うまい棒ゲットしてくださーい(笑)

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする