ブルブル筋膜リリースマシン!!HYPERICE(ハイパーアイス)

スタジオに置いてあるこのマシーン、レッスン前後に自由に使って頂いてもいいんです

2つともスイッチを入れるともの凄くブルブルします(笑)たぶんあなたが思っているより凄いブルブルだと思います!

振動したマシーンを身体の各所にあてることによって筋肉を包んでいる筋膜をリリースしてくれます。

一箇所にあてる時間は1分ほどです。

僕は足裏にあてるのが凄く気持ちいいので好きですね!

使い方がわからなければ是非ミナミにおたずね下さいね!

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする