プロバスケBリーグ・大阪エヴェッサの大村将基コーチがすぽるとヨガに!

アスリート

プロバスケBリーグ・大阪エヴェッサの大村将基コーチがすぽるとヨガに来てくれました!

実はバスケ仲間なんです!

一緒に練習していた仲間がプロのコーチになり、

今では日本代表にも指導する程になるなんて本当にリスペクトです!

自分も負けないように頑張らないとです!!

昨シーズンの大阪エヴェッサはあまりよくない結果だったのですが、

10月から始まる今シーズンは期待出来ますよ!!

今シーズンももちろん観戦に行きます!

生でみるスポーツでは僕はバスケが一番面白いと確信しています。

もし興味ある方がいたら一緒に観戦しにいきましょう!

大阪エヴェッサ
B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム、大阪エヴェッサの公式サイトです。

最後に僕のニューヨーク仕込みの華麗?なドリブルテクニックをどうぞ(笑)

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました