3歩すすんで2歩さがるヨガ

バスケして、筋トレがんがんして

全くストレッチしなかった僕の身体は

ロボットみたいにガチガチになってました。

これじゃだめだと思い、ヨガにたどりついて

迷走しながらも身体と向き合いつづけて

何年たったかもよくわからなくなりました。

柔らかくなったと思ったら、また戻ったり

なかなか簡単にはいかないことも多いけど

それでも今またこれだと思えるヒントに

出会えたりするからやめられない!

まだまだ僕の身体は動きそうです。

僕と一緒にヨガをしましょう☆

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする