終わりなきヨガ旅

ヨガを長くやっていると

楽しい時期とそうじゃない時があります。

身体の変化が感じられる時は楽しい。

やればやるほど柔らかくなる感じ。

逆にやってもやっても何も変化が起きないと

楽しくはなくなります。

こういった時はいつもの練習を工夫しなくてはいけません。

そうすると僕の経験上、また新しいステージに行けたりします。

おそらくせっかく始めたヨガをやめてしまう人は

変化を感じれないからです。

変化しない理由としては

練習が足りない・やり方が悪いのどちらかです。

もしくわ変化してるけど感じれないのかも知れません。

でもヨガをやめても僕らは身体をやめることは出来ません。

身体に苦しめられるか、楽しむか。

あなたな~~ら どうする~~?

やるしかないヨガ!!

僕と共にヨガの旅に出ましょう!!

めっちゃヨガしてるけど変化が起きないって人はミナミにご相談下さいね!

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする