並盛ご飯は角砂糖31個分!ヨガで血糖値コントロールをしよう!

身体のこと

最新のTarzanは血糖値特集です。

高血糖でも低血糖でも良くないので、ちゃんと正常値にコントロールすることが大切みたいです。

本の中で面白かったのが、いろんな食べ物を角砂糖〇個分の糖質が含まれているというのを教えてくれる糖質含有量ガイドブック

まず表紙のカレーライスは角砂糖36個分!!

というかそもそもご飯(丼並盛)ですでに角砂糖31個分ってちょっとびっくりです!

そりゃあご飯がおしいいわけですね(笑)

ガイドブックで一番糖質が多かったのは【かつ丼】42個分!!

この数字を見せられると、ちょっとダイエット出来そうな気がしますよね!!

Tarzanにも書いてましたが、運動は血糖値のコントロールにとてもいいそうです。薬のように副作用もありません。

そんなわけでヨガをしましょう(笑)

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

タイトルとURLをコピーしました