ヨガバスケットボール人生

ミナミの休日

3ヵ月ぶりくらいにバスケをしました!

普通はこれくらい期間が空くと体力低下やバスケ感覚が落ちてしまうのが心配ですが、

今の僕の場合、毎日ヨガをやっているし、

大阪マラソンのためのタバタ式トレーニングもやっているので

どれくらい動けるかが楽しみなんです!

久々バスケ! 日本一バスケが上手いジジイになりたい。

SPORT YOGA すぽるとヨガ 森ノ宮さん(@sportyoga373)がシェアした投稿 –

まずまず動けました!!

ただ僕の身体はまだまだ動いていない筋肉が多いので、そこを改善したら

もっと動きが良くなると確信しています。

ヨガはスポーツをより楽しくしてくれる最高のツールだと思います!

ジジイになってもバスケを楽しめるようにヨガをやり続けよう!!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました