デスクワークという地獄には肩甲骨ヨガを

肩甲骨ヨガ

すぽるとヨガのスタジオをオープンする前は

僕もECサイトのデザイナーとして一日中デスクワークをしていました。

じっとしているのが苦手な僕がよく3年も続いたなとよく思います。

最近、在宅ワークで一日に4.5時間パソコン作業をやり始めました。

地獄です。

地獄デスクワークですく。

幸いながら自宅なので、少し作業するとすぐデスクからは脱出します(笑)

短時間でも肩周りの緊張が気持ち悪くなります。

こんなのを8時間毎日やるなんて、

肩周りの感覚が麻痺してしまいます。

多くの人が当たり前のようにこういう仕事をしていると思うとゾッとします。

デスクワークをされている皆さん、

1時間に一度はトイレに駆け込んでストレッチなどをやって下さい!

そして肩甲骨ヨガのレッスンに来て下さい宣伝

自分の身体は自分にしか守れませんヨガ。

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました