肩コリ撃退!肩甲骨ヨガでインナーマッスルを優位にしよう

肩甲骨ヨガ

最近発売されたTarzanはインナーマッスル特集です。

身体の深層にあるので意識しづらいですが、インナーマッスルの働きが悪くなると姿勢が悪くなったり関節も動きが悪くなってしまいます

肩甲骨の周りにもたくさんのインナーマッスルがあります。これらが適切に働くことによって肩の不調も改善します

肩甲骨ヨガでは多くのポーズでインナーマッスルにアプローチしております^_^

最近僕もレッスン中、気持ち良さがどんどん増して来てます!続けることで身体は反応してくれますね!

まだ肩甲骨ヨガを受けたことがない方、是非お試し下さいね(^^)

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆ミナミのおすすめ餃子

タイトルとURLをコピーしました