ゆるめ股関節ヨガで下半身痩せを目指す!

ゆるめ股関節ヨガ(陰ヨガ)

下半身が太い人に共通することは股関節の硬さ

バレエをやっていた人ってずっとそのままスタイルをキープしている人が多いですよね!

それは股関節の柔軟性が関係しています。

股関節には下半身痩せに必要なお尻や内ももの筋肉がついています。

ですが日常生活のクセや姿勢によって股関節が硬くなってしまうと

お尻や内ももの筋肉が弱くなり、逆に前ももやふくらはぎなど太くなりやすい筋肉が

余計に働いてしまって下半身痩せが難しくなります。

ゆるめ股関節ヨガで下半身痩せ!

下半身痩せには股関節のストレッチが必須です!

ゆるめ股関節ヨガでは股関節周りの筋肉をしっかりストレッチしていきますので、

しっかり継続して取り組んでいただければ下半身痩せにつながると思います!!

みなさん是非クラスを受けて下さーい!!

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

タイトルとURLをコピーしました