Moulins et Cafe gout グウ(森ノ宮店)スタジオから徒歩3分

すぽるとヨガ周辺のおすすめスポットを紹介します!!

今回はスタジオから徒歩3分の“からだにやさしい、からだにおいしい”パン屋さん

Moulins et Cafe gout グウ(森ノ宮店)

JR森ノ宮駅から玉造筋を南に2分程歩くとすぐ見つけられます!!

実はスタジオメンバーさまからたまごサンドが美味しいと教えていただき

それは是非たべてみたいと思い、行ってみたのです!!

12時になると買えるという話を聞いたのですが、お店についたのが11時45分くらいでした。

美味しそうなパンがたくさん!!!

まだたまごサンドが陳列されてなかったので店員さんに尋ねると工房から持ってきてもらえました(^-^)

これが噂の【出し巻卵サンド】

旨い!これはもうヨガ旨です!!たまごもパンもふわっふわ!!

出し巻とパンを合わせるところがクリエイティブですね!!

この出し巻卵サンドだけでもこの店に来る価値ありだと思いますよ!!

けどすぐに売り切れてしまうそうなので、ちょっと早めにいったほうがよろしいかと思われます!

他のパンも美味しいと評判なので是非一度レッスン前後に行ってみて下さい!!!

Moulins et Cafe gout(森ノ宮店)の詳細は↓
http://derien.co.jp/shop

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする