森ノ宮のぜいたくな小倉あんぱん(ホイップ入り)@デイリーヤマザキ 森ノ宮駅前店

グルメ

すぽるとヨガ周辺のおすすめスポットを紹介します!!

今回はスタジオから徒歩3分まさかの

デイリーヤマザキ 森ノ宮駅前店

デイリーヤマザキでは店内でパンを作っている店舗があります!森ノ宮駅前店でも作っているのですが

今回紹介するのが、その名も”森ノ宮のぜいたくな小倉あんぱん(ホイップ入り)“です!!

森ノ宮の焼き印がされてます(笑)

中身はこんな感じでホイップがたっぷり☆↓↓

あんとホイップなのでとても甘そうですが、”そこまで甘くないけど甘い”という感じですね(笑)

僕は結構好きです☆☆☆

ですが、実はこのパンは森ノ宮以外のデイリーヤマザキでも売っております!それぞれの場所の焼き印いりで(笑)

JR森ノ宮駅からあるいてすぐなのでスタジオからも徒歩3分くらいです!!

レッスン前後に是非寄ってみてくださいね!
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27076852/

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

タイトルとURLをコピーしました