まりあ先生の陰陽ヨガはじまります♪

NEWレッスン!陰陽ヨガはじまります【毎週土曜15:30~】

すぽるとヨガにまた素敵な先生が加わります!

落ち着いた雰囲気とポジティブなエネルギーを併せ持つ魅力満載のまりあ先生からのメッセージです!

まりあ先生の紹介とメッセージ

高校生のとき、友人の誘いでヨガスタジオに行ったのがきっかけでヨガ気付始める。

もともと、とてもネガティブな思考だったのがヨガをすることで、ポジティブになりヨガで人生が豊かになることに気付く。

大手ホットヨガスタジオにて、3年間勤務を経て、フリーヨガインストラクターに。

日本にて全米ヨガアライアンスRYT200修了。その後インドにヨガ留学をしてRYT500修了。

ヨガは体を動かして、見た目を美しくするだけではなく、心を穏やかに綺麗に、安定させていきます。

日本での様々な方への指導経験や、本場インドで学んだ、ヨガの教えを活かしてより人生を豊かに幸せにするサポートをさせて頂きます!

みなさんと楽しいヨガの時間を過ごせること、楽しみにしています!

【まりあ先生レッスン情報】

■「陰陽ヨガ ~心と体のバランスを整える~」
■日時 毎週土 15:30~16:30 ※4月4日スタート(4日のみ13:30-14:30)
■料金 2000円(orチケット2回分)
(初回体験の方は1000円)

予約は通常通りサイトの予約フォームからお願いします!

さあ陰陽ヨガを始めよう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする