顔体操で表情筋をマスターせよ!

特別レッスン

毎月第2土は瑞香先生の顔ヨガレッスン!!

今回も先生はあいかわらず爽やかです☆

自分でやると甘さが出るけど、先生のカウントだと表情筋が悲鳴をあげます😂

表情筋をしっかり動かすと血流がよくなって顔がポカポカしてきますよ!!

そして今回初めての【顔体操】なるものをやりました!

いやーー顔を動かすのは難しいですね。でも面白いです!

顔体操で小顔になりたい方は是非レッスンに来て下さーい!!

最後になぜか先生にカンフー戦士になってもらいました(笑)

ちなみに先生はものまね芸人コロッケに影響されて、顔芸を特訓中だそうです(笑)

今度すぽるとヨガでパーティーをする時に成果を披露してもらえるそうなのでこうご期待下さい!

さて、次回の顔ヨガは

10月13日(土)14:00~15:30

テーマ【顔体操をマスターして、自力整形スキルをアップさせましょう!】

申し込み詳細などはコチラ↓↓
https://sport-yoga.jp/blog/special_class/post-325

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました