MEGUMI先生のピラティスがはじまりました

MEGUMI先生のピラティスがいよいよスタートしました!

先生、なんて素敵な笑顔なのでしょう!

僕もいつもどおり後ろで参加させていただきました。

ピラティスはリハビリにも用いられるということもあり、より解剖学ベースのエクササイズだと感じました!

体幹を中心に、動きはシンプルだけど丁寧にターゲットの筋肉を動かしていく。

身体を細かく意識するので普段しっかりトレーニングしている人も、より深く自分の身体と向き合うことが出来ます。

もちろん普段ヨガをしている人にもおすすめです。

女性の方は足を外に開く動きが苦手な方が多いので、今回やった足の外転・外旋のワークはとても有効です!

いやー、みなさん、プルプルしながら頑張っていました♪

次回は9月29日(土)16:00~17:00

あなたもピラティスで美しく機能的な身体を手に入れませんか??

ご予約受付中です♪

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする