顔ヨガ【おでこロック】で目力アップ!

さっそく今月の顔ヨガレポートです!

毎回参加者のみなさんのために小冊子を作ってきてくださる瑞香先生。気遣いがとてもうれしいです!

表情筋を自在に動かす瑞香先生、さすがです!

普段の顔ヨガに加え、ものまね芸人のコロッケさんを参考に顔の動かし方を研究されている成果が発揮されていますね!

先生も最近お気に入りのおでこロック

これをやるとうわまぶたが上げられるようになって目力がアップします。

写真を撮ってビフォーアフターをチェック!わくわくする時間です♪

すでにイケメン化が進んだミナミの顔が

さらにイケメンに(笑)

目力が違いますよね!!

でももっとお目目ぱっちりになれるようにおでこロック頑張ります。

次回顔ヨガは11月10日(土)14:00~15:30

テーマは「V字塗りと顔体操をマスターして、自分史上最高の小顔&美肌を目指しましょう!」

予約詳細はコチラ↓↓
https://sport-yoga.jp/blog/special_class/post-325

さあヨガをしよう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする