かずみ先生のハタヨガはじまります♪

NEWレッスン!ハタヨガはじまります【毎週木曜19:45~】

すぽるとヨガにまた素敵な先生が加わります!

元アパレル店員のかずみ先生はとても話しやすく素敵な笑顔が特徴です♪

親しみやすい人柄の先生のレッスンを是非気軽に受けてみてくださいね!

かずみ先生からのメッセージ

アパレル時代に肩凝りや腰痛、足のむくみで日々悩んでいたところ、ホットヨガを通い始めたことをきっかけに、ヨガに出会いました。

ヨガをすることで、自分自身で身体の調整が出来るようになり、それが心のバランスにも繋がっていくことに気付きました。

ハタヨガレッスンでは、呼吸に意識を向けながらベーシックなヨガのポーズを丁寧に取り、身体を気持ちよく動かしていきます。

ヨガが初めての方や身体が硬い方でも親しみやすいクラスにしていきたいと思っています。

皆さんとヨガを一緒に出来ることを楽しみにしています。どうぞ気軽に参加してください^_^

【かずみ先生レッスン情報】

■「ハタヨガ ~ベーシックポーズを丁寧に~」
■日時 毎週(木) 19:45~20:45 ※5月16日スタート
■料金 2000円(orチケット2回分)
(初回体験の方は1000円)

予約は通常通りサイトの予約フォームからお願いします!

さあヨガをしよう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする