さき先生のハタヨガ・ボディメイクヨガはじまります♪

NEWレッスン!ボディメイクヨガはじまります【隔週水曜18:15~】

すぽるとヨガにまた素敵な先生が加わります!

やわらかな笑顔が特徴的ですが、芯をしっかりもったさき先生。

ベストボディジャパン京都大会2019では準グランプリにも選ばれました♪

ヨガ、ピラティスだけでなくウェイトトレーニングも取り入れるなど身体に対してとてもストイックな素敵な先生です☆

さき先生からのメッセージ

ヨガを始めたきっかけは、ウエイトトレーニングのメンテナンスとして、

何気なく通ったホットヨガでした。

RYT200を取得し、ヨガの哲学を知り、

“ありのままの自分でいること” ”心と身体を繋ぐこと”

の大切さを実感しました。

また、そのヨガの資格を取得した後、さらに身体のことを知りたくて

ピラティスを学びました。

【ボディメイクヨガ】

ヨガのポーズを深めていく中で、
鍛えていきたい筋肉をしっかり働かせていきます。

どこの筋肉を使っているか、意識するだけで
負荷が変わっていきます。
ターゲットの筋肉を意識して、無意識に入っている余分な力を抜いてみる。

頑張ることも大切ですが、
緩めることも大切です☆

自分の身体の癖も感じながら、、
一緒に素敵な身体を目指していきましょう♪

身体だけでなく、心も元気になるような

レッスンにしたいと思っています!

よろしくお願いいたします☆

【さき先生レッスン情報】

■「ボディメイクヨガ ~素敵な身体を目指しましょう~」 隔週(水 18:15~19:15)

■料金 2000円(orチケット2回分)
(初回体験の方は1000円)

予約は通常通りサイトの予約フォームからお願いします!

さあボディメイクヨガを始めよう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする