5/12 顔ヨガ vol.2レポート!(ミナミ男前プロジェクト)

顔ヨガvol.2が開催されました


今回も爽やかな一氏瑞香先生。

前回の時もそうですが、今回も参加者の名前を一度聞いただけで覚えてしまいます!

記憶力ゼロの僕にはマネできないです(笑)

毎回テーマが違います。

今回は「目力のあるハッピースマイルを手に入れる」


Are you happy?
Yes,i am.

顔を上げて鏡をみるとそこには10年前の自分がうつります。

逆に下をみると10年後の自分が(驚)

顔ヨガで表情筋を鍛えなくては大変なことになりそうです悲

顔ヨガレッスンはしんどいポーズもありますが、楽しく和やかな雰囲気で進んでいきます!

先生も毎日顔ヨガを練習しているそうです!!やはり結果を出すには継続がかかせません!!

僕も毎日練習して男前を目指します!!

レッスンのおかげか、僕の割には目力があるような気がします(笑)

すでにイケメン??

みなさんがスタジオに来るたびに僕が男前になっていると思いますので

よろしくお願いします!!

そして今回参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

毎日すきま時間に継続して小顔を目指しましょう!

さて次回の顔ヨガは6月9日(土)になります!

詳しくはこちら↓↓

2020年3月14日(土)13:00~14:30※コロナにより休講になりますm(__)m ※毎月第2土曜開催予定 フェイシャ...

男性のみなさんも気軽にご参加下さいね!

さらなる男前をめざしましょう☆☆☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする