ワールドカップ開幕までに気持ちを高ぶらせよう!

すぽるとヨガ

まもなくワールドカップが開幕します!

監督交代後の2試合で負けてしまい、嫌な雰囲気が漂っている日本代表。

けれど嫌な雰囲気のままワールドカップを迎えるのももったいないので

僕は過去のいい雰囲気の日本代表の試合の動画などをみて

気持ちを高ぶらせています(笑)

なかでも今回のワールドカップ予選で絶対に勝たなきゃいけない試合で

ロスタイムで山口蛍選手がボレーシュートを叩き込んだやつが最高です!

しかもこの日は山口蛍選手の誕生日だったんですね!

シュートを決めた後の選手含めスタッフ全員の喜びようがいいですよね!

苦しい予選をみんなで乗り越えてつかんだワールドカップ。

是非選手の皆さんも気持ちを高めて試合にのぞんで欲しいです。

そして初戦の19日はすぽるとヨガでもパブリックビューイングを開催しますので

皆さん是非きてくださいね♪

6月19日 Wカップ・パブリックビューイングパーティ開催

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました