【皆さんのご感想】

皆さんこんばんは!
最近、いろいろヨガの感想を聞かせて頂けて大変嬉しく思います(^^)
『夜、よく眠れるようになりました』
『肩こりからくる頭痛がなくなってきた』
『腰痛がなくなった』
こういった声を聴かせてもらえるとスタジオを始めて良かったと思えます(^o^)
自分ももっと勉強して皆さんの力になれるよう精進していきたいです!
そして今週はカリスマ美尻トレーナーのセミナーを受ける予定なので、学んだものをクラスにも反映できたらなと思います!お楽しみに(^^)
それではまたスタジオでお会いしましょう!
https://sport-yoga.jp/lesson/index.html
ps 卓球台買いました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする