【募集停止中】大阪で一番安い通い放題?7980円のヨガ放題はじまりました☆

今でも十分すぎるほどリーズナブルな料金設定なすぽるとヨガですが

ついにレッスン受け放題の定額サービスを始めることにしました!

定額サービスに関してはオープン当初からずっと考えていたのですが、

キャパシティの問題もあるのでちょっと難しいかなと思っていました。

だけど運営をつづけるうちに、提供できるんじゃないかと(笑)。

本気で「身体を柔軟にしたい、健康な身体になりたい、ダイエットしたい」という方の熱意に応えたい。

そんなこんなを考えていた時に【always】 https://always.fan という定額サービスのショッピングモールがオープンするということを知り、

やるっきゃないわけで。

ヨガ放題を2種類用意しました!

↓↓↓残りわずか↓↓↓

☆☆☆【50名様限定ヨガ放題サービス 7980】☆☆☆

顔ヨガ 通常3000円
アロマヨガ 通常2000円
ボディシェイプヨガ 通常2000円
アラインメントフローヨガ 通常2000円
ボディメイクヨガ 通常2000円
ハタヨガ 通常2000円
陰陽ヨガ 通常2000円
陰ヨガ 通常1500円
振動陰ヨガ 通常1500円
肩甲骨ヨガ 通常1500円
すぽるとヨガ 通常1500円
(以上全てドロップイン価格)

ほぼ全てのクラスが受け放題で7980円(1日1クラス)

※BORN TO YOGなど別途1000円が追加料金としてかかるクラスも有り

やばいです。一瞬で元がとれます。

この料金でのヨガ通いたい放題はどこにもないはず。

これから話題になるであろうalwaysでサービスを販売しますので、今まですぽるとヨガを知らなかった人でも購入できるのですが、

出来れば僕は今スタジオに通って頂いている皆さんに利用して頂きたいと思っています!

もちろんまだ通い始める前の方も大歓迎!!

先着順になるので、どうかお早めに申し込み下さい!

(今お持ちのチケットはささっとお使いになって下さい(笑))

申し込みはalwaysアプリから出来ます!
※クレジットカード(VISA・MasterCard)が必要です

ダウンロードはこちらから
https://always.fan/

アプリをダウンロード後、「すぽるとヨガ」で検索してね!

申し込み方がわからない方はスタジオでミナミまでお気軽にお尋ねくださいませ!

※最低6ヶ月以上の契約になりますのでご注意ください!
※各種ワークショップやBORN TO YOGなど一部のレッスンは別途料金が必要になる場合もございます。予めご了承ください。

◇2年前まで、すぽるとヨガは僕のレッスンしかありませんでした。今は素敵な先生たちがたくさん加わり、魅力的なスタジオに変わりました。これから、もっと変わります。もっと楽しく、わくわくするようなスタジオへ。7980円、申し込みはお早めに☆

契約された方、是非レビューを書いて下さいね☆☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする