しんたろう先生とのコラボ開脚WS!

しんたろう先生とのコラボ開脚WS、いやー楽しかった😊

しんたろう先生のオリジナルフローはきついんだけど、どんどん開放されていく股関節が気持ち良いんです!! 僕も皆さんと一緒に後ろで受けてたんですが(しんどくなったら撮影に逃げるスタイル笑)終わったあとの股関節感度が最高潮でした😊

そしてバトンタッチしたあと自分のワークでさらに良くなって、自分史上最高の開脚が出来てました。

このWS、皆さんからの感想で、
股関節の痛みがなくなった、やわらいだ、神だ笑、との声も頂いてます👌

またやって欲しいとの声も多いので、近いうちにやりたいと思いますー🌟

ヨガの先生も多く参加して頂けて嬉しかった!次はあなたも是非♫

そしてずっとインスタではつながっていたけい先生にはじめて会えたのもうれぴかったのでした!

開脚WSに参加して頂いた皆さん、ありがとうございましたーーーm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする