亀のように、着実と歩もう

すぽるとヨガ

頻繁ではないけれど、スタジオをオープンして間もない頃から来てくれている
@asano_kaori きゃおりん。

ゆっくり、けれど着実に成長している姿には勇気をもらえるし、僕もめっちゃ嬉しい☺

この日のレッスンではついに開脚前屈でおでこが床につきました!! ミナミマジックと書いてくれましたが、ちゃんと練習しているからこそマジックが効くんです。

そして継続することでマジックではなく、本当の力になります♫

今後もきゃおりんの成長から目がはなせない👀

そんで僕も今の方向性で突き詰めて行くと、もっと良いワークが生み出せる気がしました。

身体目線。
身体を思いやる動き。
そんな感じ。

タイトルとURLをコピーしました