幸せを呼ぶ抽選器

スタジオのカウンターに置いてある抽選器

100分の1の確率金色の球を見事引き当てると1レッスン無料クーポンを進呈!!

なのですが、あまりに当たらないのでだんだんみんなが回さなくなってきた次第です(笑)

さらに本当に金色の球が入っているのか怪しまれてしまっています(笑)

ですが実は以前に1度だけ金色の球を引き当てた女性のメンバーさまがいます!

けれど最近スタジオに来られていなかったので、どうしたのかなと思ってたところ、

先日メッセージを頂きました!!

詳細は書きませんが、私生活で大変おめでたいことがあったのこと!!

それが理由でスタジオに来れなくなってしまったということでした
(なんとなくわかるとおもいますが)!!。

これはもしかしたらこの抽選器に凄いパワーがあるんじゃないか?

と、勝手に思っているミナミですw

なかなか当たらないけど、当たると凄い抽選器。

みなさんもめげずに回し続けて下さいね!!

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする