すぽるとヨガ1周年!

4月7日ですぽるとヨガはひそかに1周年を迎えていました(笑)

何かと慌ただしかったので特に変わったことをすることもなく、風のように1周年記念日が過ぎ去って行きました(笑)

でも1周年を迎えられたのはメンバーの皆様のおかげでしかありません!

今後ともよろしくお願いします!

1年なんて本当にあっという間ですね!自分のやりたいことをやっていかないと、人生なんてあっという間に終わってしまいそうです!

なにわともあれ、これからもメンバーさまの身体を改善する力になれるよう、精進してまいります!!

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする