僕は何を思えばいいのだろう

先日ご紹介した脳研究者の池谷裕二先生の記事の中で、

たとえば、普通は「楽しい」から「笑う」という行動が出ると思われていますが、これも本来的には「笑顔をつくる」と「楽しくなる」なんです。まず行動があって、その後感情が芽生えるんです。

「簡単にやる気を出す方法を教えてください!」→脳研究者「やる気なんて存在しない」より

と、おっしゃられています。

顔が先で、後から感情が出てくる。

なんとなく理解出来ます。

でももし、それが本当なのだとしたら

この顔の時、僕は何を思っていたのだろう。

どんな感情が出てきていたのだろう。

もう一度確かめるしかない!(笑)

次回の顔ヨガは6月9日14時から!
詳しくはこちら↓↓
6月9日(土)【顔ヨガ】特別レッスン開催のお知らせ!

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする