山本俊朗先生のレッスンに参加してきました

研修

昨日夜のレッスンをお休みして

日本のヨガ業界でもトップクラスの指導者

トシ先生のレッスンに参加してきました。

別の養成講座を通してお会いしたことはあったけど

直前レッスンを受けたのは初めてでした!

やはりトップレベルになると指導がきめ細かいです。

同じように見えるポーズでも意識の向け方で

大きく変わってきます。

まだまだ捉えきれていない感覚もあるので

日々実践して向上させていくしかありません!

それにしても、僕は滝のように汗が出ました!

しかし隣の女性は汗を全然かいていませんでした。

おそらく日頃からしっかりヨガの練習を

されている方だとは思いますが、

こんなにも汗の量が違うのかと

レッスン中気になって仕方ありませんでしたとさ(笑)

さあ今日もヨガをしよう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました