大迫勇也選手に期待したい!

先日のパラグアイ戦、日本が4点とって勝ちました!

これでいい雰囲気でワールドカップに望めそうですね!

最近は監督交代などもあって日本代表全体への不安などが取りざたされてました。

けど選手一人ひとりにピントを合わせてみるとまた見方が変わります。

4年前のワールドカップでの屈辱を晴らしたい。

そう考えてる選手はとても熱い気持ちで試合に臨んでくれるはずです。

ドイツでプレーしている大迫選手もその一人です。

フォワードで点をとるだけでなく攻撃の起点にもなれる素晴らしい選手です!

ちなみに高校時代、大迫選手と対戦した選手が残した名言

「大迫半端ない」がサッカー好きの間ではめちゃくちゃ有名です(笑)

6月19日 Wカップ・パブリックビューイングパーティ開催

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする