続ける方が楽だヨガ!

梅雨のジメジメが嫌な季節です。

皆さんはもうエアコンを使っていますでしょうか?

エアコンを使うと気になるのが電気代ですよね?

なるべく暑い時だけにして使わない時はOFFにする、

実はこれだと余計に電気代がかかってしまうのです!

最近のエアコンには省エネ機能がついてるので

つけっぱなしにしたほうが電気代を抑えられます!

温度を一定に保つ方が、

暖かくなってしまった部屋を冷やすよりも

少ないエネルギーですむという事です!

これはエアコンだけじゃなく、他の事でも言えます。

何かを始める、やめる、何かを始める、やめる。

新しく何かを始めるということは素晴らしいことです。

けれどすぐやめてしまうのは勿体無いし、

次の何かを始めるには大きなエネルギーが必要です。

始めた何かが面白くなるには

ある程度の継続が必要です。

面白くなってしまえば続けることにエネルギーは

ほとんど必要ありません、楽しむだけです!

このブログ記事で僕が言いたいことはただ一つ!

ヨガを続けて下さい!(笑)

最初は面白くないかもしれませんが

続けるうちに身体の変化を楽しめるようになります!

そうなればもうこっちのもんです!

楽しみながら、快適な身体を手に入れる!

いいことづくし!(笑)

僕は皆さんがヨガを続けられるように

サポートしていきます!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする