榮倉奈々さんがモデルのアディダスランニングシリーズがヨガウェアとしても使えそう!

榮倉奈々さんがモデルをしているアディダスの新しいランニングシューズ【UltraBOOST】

ランニングウェアシリーズもあるようで、ヨガウェアとしても十分使えそうですね!!

ランニングラインなので機能性はもちろんいうことなしです!

気になる方は公式サイトをチェック↓↓
https://shop.adidas.jp/running/ultraboost/

ヨガウェアの話になるといつも女性がうらやましく思います(笑)

メンズのヨガウェアってあんまりないので!まあメンズは上級者にもなると裸がヨガウェアっていう感じですかね!!

さあ今日もヨガをしましょう!!

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする