ゆる座禅部レポート 2/17

ゆる座禅部

現在毎週金曜日に開催している【ゆる座禅部】

何故かいつも1名しか予約が入らないのですが(笑)、先日久しぶりに2名の方に来て頂けました!

いつもは座って座禅するのですが、この日は仰向けに寝転んで行ないました!

CDを聞きながら身体のいろいろな部分に意識を集中させていきます。

考え事をしてしまっていることに気づいたら、また身体に意識を戻す

なかなか最初は難しいです!

僕は途中からおナラがしたくなってきました。けど2名の方の集中を邪魔するわけにはいかないので我慢です。僕はこの日、おナラを出さないように集中することになりましたとさ!

まだゆる座禅部に参加したことがない方、是非一度お試しあれです。心がスッキリしますよ(^o^)

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

タイトルとURLをコピーしました