ゆる座禅部員絶賛募集中!

ゆる座禅部

毎週金曜日夜9時から活動中のゆる座禅部では部員を求めています(笑)

今まで活動してきて、一度に3名以上集まったことがありません(泣)

なんとか3名の壁を突破したいので、気になっている方は是非来て下さいね!!

ただ座るだけですが、ここにヨガの真髄がありますよ!

呼吸に集中することが出来るようになるとヨガのレッスンの質も高まります。

また自分の身体を感じる力もついてくるので、身体の変化にも気づきやすくなります。

そうなればどんどんヨガが楽しくなってきます!

ただ座る、奥深し(笑)

ゆる座禅なので座るのに疲れたら足をくずしても、寝てしまってもなんでもオッケー(笑)気軽に考えて下さい!

それではゆる座禅部でお会いしましょう!

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました