【ゆる忘年会】開催のお知らせヨガ

イベント

ゆる忘年会やります ※メンバー様限定

11月17日(土)18:00~ すぽるとヨガスタジオ内にて忘年会を開催いたします♪

過去に何度かパーティをやってきましたが、久しぶりの開催!

今回はミナミだけでなく、顔ヨガの瑞香先生・カンフー?のshino先生・アロマヨガのしずか先生も参加。

普段はなかなか聞けることのない話が聞けるかもしれませんよ(^^)/

瑞香先生には顔ヨガミニレッスンもやってもらえることになりました!

レッスンテーマは、「二日酔いとムクミをふき飛ばす3ポーズで、忘年会シーズンを楽しみましょう!」

顔ヨガが気になっていた方、これは絶好のチャンスですYo!

他にも「楽しいゲーム大会」や「ミナミのすべらない話」など楽しい企画が盛りだくさん(?)

ディジュリドゥライブも開催

そして何と今回はスペシャルゲストにディジュリドゥ演者のYuki君がやって来てくれます!

Yūki (ディジュリドゥ)

オーストラリア先住民族アボリジニが儀式などで用いる管楽器「ディジュリドゥ」の日本人奏者。
2006年、ディジュリドゥと出会い、2011年より演奏活動開始。伝統奏法に敬意を払いながら、日本人らしいディジュリドゥの音像を追求している。
ロックやダンスミュージック、ポップスとのコラボレーションも積極的に行い、リズミカルな演奏をディジュリドゥに持ち込む。
近年はライブハウス、野外フェスや舞台での演奏の他、2017年1月にはHappyTwinsが組んだコラボレーション団体「music circus+」へのディジュリドゥでの参加など、活動の幅をより大きく広げている。

実際にYuki君のライブを生で見たことがあるのですが、本当に身体の細胞が震えるような体験でした。

その時の僕のfacebook投稿↓↓

ヨガと通じるものがあると感じたのでいつか一緒に何か出来たらなと思ってたのです!

是非、生のディジュリドゥを体験してみてくださいね!!

ご予約はいつものページから

ゆる忘年会

日程:11月17日(土)
時間:18:00スタート(遅れて参加ももちろんOK)
料金:2000円(お酒を飲まれる方は各自持ち込みお願いします)
場所:すぽるとヨガ

ある程度の食べ物とソフトドリンクはこちらで用意しますが、差し入れ大歓迎です(*’ω’*)

ご予約はいつものこちらのページから↓↓
https://sport-yoga.jp/lesson/

みんなでワイワイ楽しみましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました