クリスタルボウル・猿丸しまこさんのサウンドヒーリングに感動

イベント

猿丸しまこさんのサウンドヒーリングを受けに心光寺さんに行ってきました。

初めてクリスタルボウルの音に驚きでした。身体が包まれるような感覚。気持ちいい!

そしてクリスタルボウルの音に合わせて声を出すワークがめちゃくちゃ良かった。

筋肉は意識化出来ると緩めやすいといわれています。
例えばマッサージを受けると身体が緩みます。
セラピストに自分では触れることの出来ない、普段意識することのない様々な箇所に触れられることで、筋肉が意識化される。すると緩む。

クリスタルボウルの音で身体の表面に振動が伝わる。自らの声で身体の内側に振動を伝える。
身体中が意識化され、極上のリラックス感覚に包まれます。最高!

そんな極上体験がすぽるとヨガでも体感出来ます!

2月16日(土)19時〜
音ヨガイベント【ココロ音】開催!
クリスタルボウルの猿丸しまこさんとディジュリドゥのゆーきくんが演奏してくれます!
身体溶けるとおもいます笑

詳しくは
https://sport-yoga.jp/blog/event/post-2037

コメント

タイトルとURLをコピーしました