7月14日(土)【顔ヨガ】特別レッスン開催のお知らせ!

2018年7月14日(土)14:00~15:30
※毎月第2土曜開催予定

フェイシャルヨガインストラクターの一氏瑞香先生をお招きし、
TVや雑誌でも話題の顔ヨガのレッスンを開催します!!
みんなで小顔になりましょう!!

顔ヨガの魅力とは?

表情筋が鍛えられキュッと小顔に

会話よりメールで済ませるなど、顔を動かす機会が少ない現代人。それでは筋肉が衰えて下に落ち、シワやたるみの原因に。意識的に動かすことですっきり小顔が実現。

1週間で効果が出る!

顔の筋肉はカラダの筋肉に比べて小さいので、鍛えた効果が出やすい! 1週間続ければたいてい変化が。筋肉が個別に動かせるようになると、表情グセも改善。

肌にハリが出てシワがなくなる

「顔を大きく動かすとシワになるのでは……」と思う人も多いはず。顔ヨガは、しっかり筋肉を動かすので内側からの弾力が生まれ、肌のシワもピンと伸びます。

みるみる小顔、1週間で効果がでる【顔ヨガ】が楽しい!より引用

顔の筋トレをすることで表情筋を動かし、立体的な小顔を目指しましょう!!

女性はもちろんですが、男性の方も是非ご参加下さい!
僕も参加させてもらいますのでご安心を(笑)


【講師プロフィール】一氏瑞香(フェイシャルヨガインストラクター)

1979年11月22日生まれ

奈良県立郡山高校卒業
University of Illinois at Chicago 心理学専攻卒業

初心者向け英会話コーチ
第8回ミセス日本グランプリ グランプリ受賞

〈フェイシャルヨガを始めたキッカケ〉
2015年の第8回ミセス日本グランプリのファイナリストに選出して頂いた際、ファイナルの約1ヶ月半前に行われたファイナリストお披露目パーティーで他のファイナリストの方々が満面の笑みでランウェイを歩く姿に圧倒されました。
直後に、ファイナル用の写真を撮りに行くとカメラマンさんに「頬がたるんでいる。普段笑ってないね。」と言われショックを受け、どうすれば1ヶ月半で素敵な笑顔を身に付け、最高の笑顔でファイナルの舞台に立てるのかという事を考えていた時、偶然テレビで見て、その効果に驚いたフェイシャルヨガの事を思い出しました。
そして、福岡第1号フェイシャルヨガインストラクターである鶴田薫先生のレッスンを受けた事がフェイシャルヨガを始めるキッカケになりました。

〈フェイシャルヨガインストラクターとしての夢〉
「フェイシャルヨガで素敵な笑顔を身につけて、いくつになっても健康的に美しく!」という思いを大切に、年齢に捉われず夢や目標に向かって真っ直ぐに進んで行きたい方が、それぞれの夢や目標を叶えるお手伝いをさせて頂く事がフェイシャルヨガインストラクターとしての夢です!

レッスン詳細
【日時】
2018年7月14日(土)14:00~15:30
【場所】
すぽるとヨガ
【対象】
顔ヨガで小顔を目指したい方、顔ヨガに興味がある方
【受講料】
早割料金(6月23日までの申し込み) 2,500円‹チケット2回消費+500円でも可›
通常料金(6月24日以降の申し込み) 3,000円‹チケット3回消費でも可›
※無料体験レッスン対象外となります

【服装】
座りやすい服装でお越し下さい

【持ち物】
・カメラ付き携帯電話
・お顔全体が映る鏡
・筆記用具
・ハンカチ又はハンドタオル

【お申込み方法】
(6月23日までの申し込み)→LINEまたはスタジオにてミナミにお伝え下さい!
友だち追加

(6月24日以降の申し込み)→通常レッスン同様、スケジュールページからご予約下さい!

※当日はレポート作成のため撮影をさせていただきます。予めご了承ください。(顔のアップは映しませんのでご安心下さいませ)

普段のレッスンはミナミばかりですので
この機会は見逃せませんよ(笑)
僕も小顔を目指しますのでみなさん一緒に頑張りましょう!!
たくさんのお申込みをお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前回のレッスンレポートはこちら↓↓
vol.1
https://sport-yoga.jp/blog/special_class/post-652

vol.2
https://sport-yoga.jp/blog/special_class/post-837

vol.3

顔ヨガvol.3のレポートをお届けします! 今回のテーマは「表情筋を目覚めさせてハッピーモデルスマイルを手に入れましょう!」 ...
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする