6/9 【顔ヨガ vol.3】レポート!(ミナミ男前プロジェクト)

顔ヨガvol.3のレポートをお届けします!

今回のテーマは「表情筋を目覚めさせてハッピーモデルスマイルを手に入れましょう!」

梅雨入りしたにもかかわらず、瑞香先生は今回も爽やかです!

3回目にして初めて男性も!しかもいっきに3人も参加して頂けました。ありがたや!

顔だけじゃなく身体も使っていきます!

どのポーズも先生が優しくチェックしてくれるので安心!だけど、しんどいポーズもサボれません(笑)

普段は全く意識しない筋肉を動かすのはとても難しい!先生にしっかり見てもらうことが大切☆

ビフォーアフターをチェック中!変化を確認することで今後の練習につなげていきます!

ミナミもどんどん男前になってきています!
スタジオに来たときに確認して下さいね(笑)

鏡を見るのが好きになる顔ヨガ

継続して参加されている方から「鏡を見るのが好きになってきた」という声も頂いてます!

素晴らしいですね!通常のヨガもそうですが身体に変化が現れてくると継続することが楽しくなります!

そうなれば自然と練習するのが習慣になるという好循環!こっちのもんです!どっちの??

始めた人から小顔になる顔ヨガ。

次回は7月14日(土)14時〜になります!

詳細はこちらから
7月14日(土)【顔ヨガ】特別レッスン開催のお知らせ!

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする