ZOZOスーツで身体を計測しました

zozo

先日出来なかった測定をやってみました!

立ち位置合わせるのが難しかったですが、アプリの音声案内の誘導で割とスムーズに測定することが出来ました!

実家暮らしの方は親に見られないようにしないと、あやしい宗教に入ったと思われるので気をつけて下さい(笑)

出来上がったデータがこちら!

身体の様々なデータがわかるので面白いですね!

左右の腕周りでやけに差があるのが気になりますが(笑)

ちゃんとあってるのかしら??

他にも身長・体重が同じくらいの人との平均データと比べる機能もあります。

さらに、計測は何回でも行えるのでダイエットのビフォーアフターでデータを取ることも出来ますよ!

色んな使い方が出来るZOZOスーツ、無料なのでとりあえず注文しといて損はないと思います!!

僕は一体何をやっているのでしょう??(笑)

答えはまた書きます!!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました