8/8(水) shinoクラスのテーマが決定!!

shino

カンフーイメージが定着しつつあるshino先生の次回レッスンのテーマが決まりました!

「やっぱり強い人が好き…戦士責め♡」クラスです!

もしあなたが出川哲郎だったら

「なんじゃそりゃそりゃ」って言うでしょう。

でもあなたは出川哲郎ではありません。

↑のおじさんがやっているみなさんお馴染みのポーズですが、これは「戦士のポーズ2」なんです!

ということは1もあったり3もあったりということです!

ヨガクラスでは定番なポーズですが、細かな意識の向け方でいろいろ違ってくるポーズなのでしっかり学んでいきましょう!!

そしてshino先生の戦士責めで力強い身体を手に入れましょう!!

ZOZOミナミに会えるかも??(笑)

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました