shino復活、そしてカンフー戦士が誕生!

shino

まちに待ったshinoクラスが復活しました!

元気な姿をみせてくれた先生のもとに

6名の勇敢な精鋭が集まってくれました。

戦士責めと知ったうえで参加する皆さん、

リスペクトです!

太陽礼拝で身体をほぐした後、

戦士ヴァリエーションへ突入!

僕も後ろで参加してましたが、

かなり太ももきつかったので

撮影するふりして何度か脱出しました笑

何気無くとるポーズと比べて、いろいろ意識しながら

とるポーズは全然違ってきます!

また長い間キープすることで筋肉が総動員され

足腰強化になります!

最後はカンフーウォーリアで戦士責め完遂

見事な戦士達が誕生しました!皆さんいい表情してるー!

やりきったあとは気分が良いですね!

さて次回shinoクラス

9月12日(水)20:00 ~21:00

テーマは「集まれ!ドM達‼」(笑)

すぽるとメンバーの皆さん、是非ご参加下さい!

shino先生のエネルギーに触れるとこっちも元気になりますよーー♪

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました