リトルダンサーに憧れて

shino

先日のshinoクラスレポート!

テーマは「~リトルダンサー~ 初めてのナタラージャアサナに挑戦」でした!

ナタラージャアサナは日本語にすると踊り神のポーズといわれます。

まさに神が優雅に踊っているようにみえますよね?ヨガでは定番のポーズでよくみかけます!

shino先生いわく、とても気軽にできるフォトジェニックアーサナ、つまり写真に映えるポーズだそうです!

靴をはいたまま一瞬でポーズをとれるので、このポーズを覚えてしまえばいつでもヨガジェニックな写真がとれます☆

クラスはナタラージャアサナを優雅にとるために必要な要素を分解して進められていきます。

柔軟性に加え、軸足の強さも大切です♪

涼しげな表情も大切!なんてったってワイはダンサーやさかい!

最後は踊り神たちの競演。なんだか皇后しく見えませんか??

けどこの後、みんなはいつものドMに戻ってしまいましたとさ(笑)

shino先生のクラスは難しいことやるのかな?ってお思いのアナタ!

全然初心者でも大丈夫ですので気軽にご参加下さいね♪♪

次回は24日(水)、ご予約受付中ですよー。

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました