スターバックス@大阪城公園森ノ宮店は5月1日オープン!

スターバックス コーヒー 大阪城公園森ノ宮店 大阪城公園

スターバックス コーヒー 大阪城公園森ノ宮店

大阪城公園の森ノ宮・噴水エリアにスターバックスが5月1日オープンするそうです!

緑に囲まれた豊かな自然を感じられる素敵なロケーションです。

まったり時間を過ごすにはもってこいのスタバになりそうですね!

観光客も多い場所なのでなんともいえない感じもするけど(笑)

「スターバックス コーヒー 大阪城公園森ノ宮店」は、大阪城や堀を眺めながら四季の花々を楽しめる市民の憩いの場である大阪城公園内にオープンする。

森ノ宮駅から大阪城公園に入り、噴水エリアから天守閣に繋がる園路に面し、緑に囲まれた自然あふれる店舗だ。

このロケーションを生かし、建物はガラス面を多くすることで、

四季折々に移り変わる借景を取り入れて、コーヒーとともに店内でも自然を満喫できるように。

さらに店舗裏側の軒下にあるテラス席では、天井の木格子から陽の光が漏れ、

まるで木陰の中で太陽の光を感じながらコーヒータイムが楽しめるような、自然を感じる空間になっている。

詳細はコチラ↓↓
http://top.tsite.jp/lifestyle/table/i/39523991/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_sm_fb_39523991

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました