世界はロマンでつながっている

すぽるとヨガ

先日、大阪城にてとあるプロジェクトの撮影を行いました。

最初は離れたところで撮影してたのですが、

やっぱり城の前で撮らなきゃということで

観光客満載の中、城の目の前で撮影することに。

周りの目を少し気にしながら、それでも楽しく撮影していたら

外国人の若者達が興味津々で僕らに近づいてきました。

見事なカンフーポーズをとる僕を見て

ひとりの若者が僕に聞いてきました

外国人の若者「お前は戦いたいのか?」

僕「俺は戦いたい!」

友情が芽生えました。

世界はロマンでつながっている。

そしてこの時は気づかなかったのですが、

僕と戦った彼が来ているTシャツ

まさかのキルビル(笑)

彼が描いていたクール・ジャパンが

僕たちそのものだったのです。

「オーサカキャッスルはCOOLだ!なんてったってカンフーファイターがいるんだぜ!」

自国に帰ってきっと彼は周りの人にそう伝えてくれるでしょう(笑)

僕たちにとっても楽しい撮影になってので彼らに感謝です!!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました