Never too late.

すぽるとヨガ

ミナミ、なぜか36才で運転免許を取得しました☺

5月から10月にかけて、毎週日曜日に自動車学校に通い、なんとかスムーズに免許がGETできました。

中学の時、塾の帰りに友達が車にひかれて十メートル以上ふきとばされて瀕死状態になったのをきっかけに、車には嫌な印象があって今まで興味がなかったのですが、
まあいろいろ考えると免許は持ってた方が良いということになり、高校生や大学生に混じって勉強してなんとか取得できました☺

嫌だな、苦手だなと思っているものでも、向き合って克服できれば自分の可能性を広げてくれる。

好きを伸ばすことも良いし、
苦手と向き合うことも良い。

そして
Never too late.
遅すぎることなんて何もない。

そんなこんなを感じた免許取得ライフでした。

ほんで自動車学校は全部前進して駐車だったので、バックで駐車がめっちゃ下手くそなんですけどそんなもんでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました