六月の勝利の歌を忘れない

ワールドカップ

メルカリで以前購入したことのあるDVDを再度買ってしまいました。

前に購入したものは断捨離したか、実家に置いてあるか。

このDVDは2002年日韓ワールドカップ時の日本代表に密着したドキュメンタリー映像です。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

日本で開催されたということと、

初めてワールドカップで勝利、決勝トーナメント出場と日本が最高に盛り上がっていた六月、

このDVDをみるとその当時のことを思い出します!

この時の日本代表は中田英寿選手をはじめ、個性がそれぞれ際立っていてよかったですね!

トルシエも今振り返ってみるといい監督です。

今回のワールドカップもなんとか予選リーグを突破して熱い六月にしてほしいですね!

まもなくセネガル戦が始まる!

応援するぜ!!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました