崎山蒼志という天才

ミナミのおすすめ

みなさん、崎山蒼志という天才アーティストを知っていますか?

最近たまたまyou tubeで動画をみてからハマってしまいました。

今は高校生ですが、なんと中学3年生の時すでにオリジナル曲を300曲つくったそうです。

you tubeにいろいろなオリジナル曲が上がっているのですが、どの曲も凄い!


↑↑この時わずか13才。歌う前の脱力感がハンパない(笑)

この年齢でこんな歌詞かけるわけないだろうと一瞬思うのですが、

彼のもつ雰囲気がその疑惑みたいなものを上回ってしまいます。

天才です。

これからの崎山蒼志にも注目したいきたいですね!

全然ヨガとは関係ないブログでした!!

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました