shinoと楽しいドM達

shino

shino先生の「集まれ!ドM達!!」クラスが開催されました!

このタイトルで集まってくる人たちに敬意を表します(笑)

中にはヨガをするのが初めての方もいらっしゃいました。どれほどのドMなのでしょう!

早く肉体を痛めつけて欲しい参加者に対して、なかなかクラスを始めようとしないドSなshino先生。

まずは言葉で攻めて欲しいのか、身体を痛めつけて欲しいのかを確認。

みなさん身体の方でしたが本当は言葉でも攻めて欲しかったんだと僕は思っています(笑)

もしかしてそれで足をあげてるつもり?そんなshino先生の厳しい言葉に対して

ごめんなさい」と謝る参加者も(笑)言いなれてる感じがしたのが気になりましたが…

逆転のポーズにも挑戦しました!逆さになるドM

みなさん大量の汗をかきながら最後まで楽しく頑張ってました!

終わった後はすっきりとした良い表情をしてされてたのが印象的でしたね。

shino先生は少しSに徹しれなくて反省していたようですが(笑)

さて次回のshinoクラスは9月26日20時開催。

テーマは【何事もバランスが大事…でもうまくバランスがとれるところって真ん中とは限らないの…アームバランスに挑戦】

ご予約受付中ですよ♪

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました