怒涛のゆる忘年会レポート

ヨガは続ければ続けるほど、面白くなります。
僕は初めてヨガをした時から10年経ちますが、今が一番面白いと感じています。
けど何でもそうですが、長く続けることは簡単ではありません。
思うようにいかなかったり、他のものに興味がうつったりするといつの間にか辞めてしまうということは経験したことがあると思います。

そういった時に必要なのが仲間やコミュニティです。
ヨガ仲間を作れば自然と続けることが出来ます!

僕はヨガが人生に役立つ素晴らしいツールと本当に思ってますし、せっかく始めたのなら長く続けてもらいたいので、スタジオに通って頂いている皆さんが交流し、仲間になる場を作りたいと思って今回ゆる忘年会を開催する運びとなりましたわけです。

もともと「YOGA」はつながるという意味のユジという言葉からきたもの。
すぽるとヨガを通してたくさんのつながりが生まれれば僕も嬉しいです。

そんなこんなを含めて一言でいえば

「ヨガを楽しもう!」

それではゆる忘年会レポートです♪

【わいわい】

※音量注意


レッツスタート!


もっさん、カメラ!


私は、カイロになりたい!


もっさん率いるカンバサダートリオ。


shino先生とドMダンサーズ。足上げないとまた謝るはめになるよ、もっさん(笑)


ヨガを続ければきっと憧れのshino先生のように足が上がるようになります!!


カンフー生まれヨガヨガ育ちのカンバサダー!


あちこちで楽し気なトークに花が咲いてました!


安室トークで意気投合するお二人♪


おネエ??(笑)

【たこ焼き・ベビーカステラ】


たこ焼きvsベビーカステラ。


協力しあって何かを作るって素晴らしい!僕も準備頑張ったんです!


元プロたこ焼き店員のしずか先生。作るたびに美味しくなってました☆


ベビーカステラ「あの時は、あんなに刺されるなんて・・・」


よっしーのタコ焼きジェニック!!

そういえば出来上がったたこ焼き・ベビーカステラの写真撮り忘れました汗

【顔ヨガレッスン】


瑞香先生のミニ顔ヨガレッスンスタート!


ささやまさんとしんちゃんが謎のアイコンタクトでにやける(笑)


みなさんかわいい「くちゃくちゃぱ~」のくちゃくちゃ時。キム君?

【ディジュリドゥ演奏】


ゆーき君のディジュリドゥ演奏。今回はアコースティックバージョン!
みなさんほとんどの方が初めて聞いたディジュリドゥの音に驚いたと思います。
瞑想的なゆったりとした感じや踊りたくなるようなビートを刻む演奏法。
何か身体に感じられるものがあったと思います。


ディジュリドゥを肌で感じれるなんてなかなか出来ない体験です


この時はディジュリドゥに吸い込まれるような感覚をうけました


「凄ーい!」と感動しまくるもっさん!


ディジュリドゥを全身で感じようとするみなさん!

ちなみに今回はアコースティックでしたが、ゆーき君が出演するイベント時には他の音と合わせた演奏も行っていて、また違った雰囲気も味わえますよ♪

来年1月の13or19日に「なんばアートヤード」で演奏予定みたいなので気になる方は是非イベントへ!!
インスタ(@yuki.didgeridoo)をチェック♪


何故か最後はゆーき君の一本締め(笑)
ばっちり締めてくれました!!
本当にゆーき君に来てもらえて良かった。

【おしまい】

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
いろいろ持ち込んでいただいたり、レッスンしてもらえたり、クッキングしてもらえたり、いろいろ気を使ってくださったり、感謝感謝のシェイシェイでございます!

また定期的にこういう場を作りたいと思いますのでどしどしご参加下さいませ☆

そして素敵な先生しかいないので(僕含め笑)普段参加したことのない先生のレッスンも是非受けてみてくださいね♪

それではまたスタジオでお会いしましょう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする